ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月30日

続・秋野池


また続・かよ、とお思いですね?

久しぶりに管釣りとか考えてるんですが、なかなか行けないんですよ。

今週も何やかんやで行けなさそうです。


というわけで、昼下がりの近所の野池へまた行ってきました。

最近冷え込みが厳しいので、まだ暖かい昼間~夕方が勝負だと決め込んで行ったのですが、昼間にチャンクの水中散歩に付き合ってくれたバスは目の前でフックアウト…。

この後は同業者が増えてポイントが選べず、全く反応を得られないまま夕闇に包まれてしまいました。

しかし、諦めずに怪しい所を打ち続けていると、真っ暗になる寸前で水面がうねりガツンときました。


続・秋野池


お気に入りの黒チャンクが頭からかぶられたので終~了~。

また昼間にチャンク散歩させたろっと。




同じカテゴリー(野池)の記事画像
秋野池
春野池
あの日夢見たバス
chunk!!
野池でスピナーベイト
野池のプラグ修業
同じカテゴリー(野池)の記事
 秋野池 (2014-10-23 08:00)
 春野池 (2012-04-10 07:00)
 あの日夢見たバス (2011-05-03 06:00)
 chunk!! (2011-04-25 19:30)
 野池でスピナーベイト (2011-04-20 00:00)
 野池のプラグ修業 (2010-08-15 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・秋野池
    コメント(0)